黒柴あやめ。
ここは黒柴あやめの日記です。 あやめのすごい顔とかいっぱい載せる予定です。 ブログ友達も募集です。 気軽に書き込みしてください^^

またまた・・
また、例のドギーパークへ行って来ました。
こっちのほうは大分涼しいです。樹木が沢山あって気持ちよかったです。
・・で、例の彼女ですが。
P1000619.jpg
暑さは関係なしで元気です。
お口が閉じないのが少し残念ですが、笑えるのでOK。
(全国って言うほど読者はいないけど・・)

P1000621.jpg

ドッグランに到着、「じゃ、あやめ楽しんでらっしゃ~い」 とリードを外し、
他の犬を探し始めるあやめですが・・。
P1000627.jpg

P1000630.jpg
老犬とか超小型犬ばっかりで遊び相手が居ない様子。
犬同士の挨拶を済ませて、うろうろしているので、
息子がダッシュして遊んでみたのですが、あやめが早すぎるのですぐ脱落。
あやめは一人で走るハメに。

そのうち人間のほうが飽きてきたので、捕獲して撮影タイム。
P1000638.jpg

P1000631.jpg

P1000632.jpg

娘に「あやめのタン美味しそう」とか言われたり。
P1000639.jpg

演説台に立たされたり。
P1000640.jpg

あやめ、顔。顔・・・・。
P1000645.jpg

P1000646.jpg


その後ランチタイム。
メニューはバーベキュー・・・ですが、皆そこまでお腹が空いてるわけでもないので、
2人前で足りてしまいました。
P1000656.jpg

P1000657.jpg

ねだっても無駄って事くらい知ってるとは思うんですけど・・。
(この後、椅子に乗ってきたりするのであやめは家族に無視を喰らっています)
P1000658.jpg


その後はまたドッグランに行ったのですが、
結局遊んでくれそうな犬はおらず、遊ばれるハメになったあやめでした・・。

P1000667.jpg
お疲れ様、あやめ。

人間はそれなりに疲れたのですが、
あやめは夜のお散歩では元気いっぱいでした。
やっぱり犬同士で思いっきり遊ばないと疲れないのかな?



と、以上です。

次の更新はなるべく早めにします。
息子達は夏休みなので写真を沢山撮ってくれるでしょうし・・。

では。。

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/02 01:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 18:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ayamerasu.blog104.fc2.com/tb.php/42-2fc839c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あやめパパ

Author:あやめパパ
あやめ
年齢:1歳
犬種:黒柴
性格:アホ
好物:美味いもの・家族
苦手:人の言う事を聞く

めちゃくちゃフレンドリーです。
番犬どころか、泥棒にもしっぽを
振るような勢い。



カウンター

2007/2/17設置

100HIT !!!



誕生日カウンター



遊び



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

一日ワンクリックお願いします(笑)



犬友達

お友達募集中♪お気軽に書き込みください。

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





