黒柴あやめ。
ここは黒柴あやめの日記です。 あやめのすごい顔とかいっぱい載せる予定です。 ブログ友達も募集です。 気軽に書き込みしてください^^

ayame11.jpg

ayame9.jpg

ayame8.jpg

ayame7.jpg

ayame6.jpg

ayame5.jpg

ayame4.jpg

ayame3.jpg

ayame2.jpg

ayame1.jpg

今日はあやめと家族でお散歩に行って来ました。
あやめも満足なようで、ヘロヘロです。
今日は写真も風景も撮れて満足です。
家族でお散歩に行ったのはお花見が最後だったかな?
文章書くのニガテなのでここらへんで^^;
とにかく今日はいい1日でした。

報告
最近ノーリードでお散歩される飼い主をよく見かけます。
危険なのでやめて欲しいです・・・
特に体の大きい犬は恐怖です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ayamerasu.blog104.fc2.com/tb.php/4-ac3fe981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あやめパパ

Author:あやめパパ
あやめ
年齢:1歳
犬種:黒柴
性格:アホ
好物:美味いもの・家族
苦手:人の言う事を聞く

めちゃくちゃフレンドリーです。
番犬どころか、泥棒にもしっぽを
振るような勢い。



カウンター

2007/2/17設置

100HIT !!!



誕生日カウンター



遊び



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

一日ワンクリックお願いします(笑)



犬友達

お友達募集中♪お気軽に書き込みください。

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





