黒柴あやめ。
ここは黒柴あやめの日記です。 あやめのすごい顔とかいっぱい載せる予定です。 ブログ友達も募集です。 気軽に書き込みしてください^^
スポンサーサイト

*この記事は、数日前に書いた記事です。





あやめは何を考えているのだろう。

たま~に家族内で話題になります。

ご飯の事?遊びの事?

うーん。
まあ、こうして考えているより、写真を見たほうが早いだろう。
じゃあ、適当に写真を過去の記事から出してみます。

自転車犬 その名はあやめ
P1000333.jpg

・・
写真をクリックして拡大して、あやめの目をご覧ください。


一体彼女の目には何が見えているのか・・(笑)


・・
P1000334.jpg

クリック、拡大。

・・・
・・・・
私だけでしょうか・・・
貫禄負けした気がします(笑)



・・
考えれば考えるほど、よく分からなくなりました・・・。
私が感じたあやめの貫禄・・・

P1000417.jpg

やっぱり気のせいですかね。


こういう写真の楽しみ方もいいですね。
あ、家にある家族のアルバムでも見てみようかな・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あやめパパさん、お久しぶりです。

あやめちゃんを見れて嬉しいです。
あやめちゃんの貫禄は、彼女の器の大きさからですよっ!
だって自転車に乗せられても、この余裕ですから!(笑)
【2008/05/31 21:11】 URL | kinaとさん #- [ 編集]


あやめちゃんのお目目チャーミング~v-218
何故に私は自転車に?って言ってる様な・・・(^o^)
私も時々同じ様に考える事あります(~o~)
そしてワンチャンもせめてYES,NOだけでも言えたらな~なんて思います・・・。
それにしても、あやめちゃん上手に自転車に乗れるのですね~?
お見事ですv-424
【2008/06/04 21:06】 URL | さくらマミィ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ayamerasu.blog104.fc2.com/tb.php/39-3726133e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あやめパパ

Author:あやめパパ
あやめ
年齢:1歳
犬種:黒柴
性格:アホ
好物:美味いもの・家族
苦手:人の言う事を聞く

めちゃくちゃフレンドリーです。
番犬どころか、泥棒にもしっぽを
振るような勢い。



カウンター

2007/2/17設置

100HIT !!!



誕生日カウンター



遊び



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

一日ワンクリックお願いします(笑)



犬友達

お友達募集中♪お気軽に書き込みください。

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





