黒柴あやめ。
ここは黒柴あやめの日記です。 あやめのすごい顔とかいっぱい載せる予定です。 ブログ友達も募集です。 気軽に書き込みしてください^^

お友達紹介
ふぅ・・
やっと・・やっとの更新です。
何度も画像を修正したりしたのですが・・
ブレてる写真を直そうと努力したものの、無駄でした(涙)
という訳で・・
多少ブレている写真があると思いますが、ご勘弁ください。
今回は、あやめのお友達を紹介します。
(許可を頂いた方のみです)

お詫びといってはアレですが、今回の画像は少し画質高めです。
クリックで大きめの画像が見れます。
壁紙にもなる程度のサイズにしてあります。

まず最初にご紹介するのが、
通称「アポスバ」です。
00134.jpg

「アポスバ」のアポの部分の、アポロ君です。
頭髪(?)部分がロシア人の帽子・・と言われております。
噂では、どこかにチャックがあり、中で誰かが操作しているそうです(笑)

P1000315.jpg

続いては「アポスバ」のスバの部分の、すばる君です。
お顔が優しいですね^^(我が家より)。
えーとですねぇ・・
内弁慶だそうです(笑)
でも、普段は、お父さんorお母さんにだっこしてもらっています。




P1000445.jpg

続いては、旅行時に出会った虎徹君です。
なんとも愛らしい・・。
またいつか会えたらあやめと遊んでください^^



ん~・・
以上でお友達紹介はお終いですが・・
1ヶ月ぶりの更新にしては、内容が薄いというか・・短いですよね。
何か・・面白いもの・・面白いもの・・(デジカメで撮った写真のバックアップを探る・・)





ぁ。
P1000333.jpg

あやめ・・
貴方という犬は・・
P1000334.jpg

ありがとう、あやめ。
それでこそ我が家の犬だ。



はい、以上です(笑)
さてさて・・次回の更新の内容は何にしましょうか。
また決まり次第
イキナリ更新or予告後更新 いたします。

それでは~

この記事に対するコメント

ブログにアップしてくれてあrjがとう。
家族みんなで見ましたよ。
こちらこそ、ぜひあいたいです。
では、お元気で。

てつファミリー一同
【2008/06/02 11:10】 URL | こてつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ayamerasu.blog104.fc2.com/tb.php/38-100272bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あやめパパ

Author:あやめパパ
あやめ
年齢:1歳
犬種:黒柴
性格:アホ
好物:美味いもの・家族
苦手:人の言う事を聞く

めちゃくちゃフレンドリーです。
番犬どころか、泥棒にもしっぽを
振るような勢い。



カウンター

2007/2/17設置

100HIT !!!



誕生日カウンター



遊び



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

一日ワンクリックお願いします(笑)



犬友達

お友達募集中♪お気軽に書き込みください。

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





