黒柴あやめ。
ここは黒柴あやめの日記です。 あやめのすごい顔とかいっぱい載せる予定です。 ブログ友達も募集です。 気軽に書き込みしてください^^

先週の旅行の写真。
はい、更新が大分遅れました。
では、先週の旅行の写真です。

皆がワクワクしてるのを感じ取ったのか・・
満面の笑顔。
ayame1_20080330161656.jpg


ここは、前回のプチ旅行で来た所なのですが、
今回は何の縁かまた来たので、
記念撮影。 
P1000401.jpg

ちなみにこの施設の名前は「ドギーパーク」です。うろ覚え・・

では、ドッグラン開始にしましょう!
P1000402.jpg


P1000404.jpg

こんな事や
P1000405.jpg

こんな事もしながら・・・
P1000409.jpg














さて、あやめも人間も飽きてきたところで
P1000417.jpg


人間が美味しく頂いている所に・・
物凄いキラキラ目光線・・・・
P1000425.jpg

お野菜を少し貰いましたとさ。(物足りなさそうですが)

しかし、こんな事で治まるあやめじゃない。
椅子に乗ってきました!
しかし・・・・・・・・・・・
P1000427.jpg

ごめん、皆綺麗に食べ終わりました。トホホ。

そして、我が家はホテルへ。

疲れたのか、ふてくされてか。
こんな事されても怒りません。
P1000428.jpg

さて、お夕飯まで時間ですが・・・

















そこに。
P1000437.jpg


あやめちゃん、お夕飯ですよ。
蟹とかハムとか焼肉とか・・・・・
とにかく豪華です。
P1000438.jpg


あやめちゃん、美味しそうだね~
・・・
・・・・
あやめさん?
P1000440.jpg


P10004402.jpg

そうで御座いますか・・・(汗)
この後もあやめは、部屋でうろうろしたり、ぐってりしたり。
御疲れ様です。

そして。
騒々しい朝・・(汗)
P1000447.jpg

あやめさん。
その小さい足で乗っからないでくれる?
いくら軽くても、その小さい足だと結構ドーンと衝撃が来るから・・・(汗)

ほら。あっちも頼むよ。
P1000450.jpg


一家、無事起床。あやめさん、朝早くご苦労様です。


そして朝ご飯を食べた後ですが。(うっかりカメラ置いてきてしまった・・)
部屋でまったりした後、チェックアウト。

よし、次は川口湖に行きましょう。
ほら、白鳥さんが居るよ、あやめちゃん。
P1000458.jpg


あやめちゃん、どう?
ん?あやめですか?
あやめはですね・・・
ほら。
P1000461.jpg


スワンボート貸し出し所のおじさんが「別にいいですよ」と言ってくださったので、
あやめも搭乗です。

しかし、流石に怖いらしい。
なんども飛び降りそうになったそうな。
P1000465.jpg


そんなあやめから一言どうぞ。
P1000470.jpg

P1000475.jpg

P1000484.jpg


ごめんね、あやめちゃん。
でもね、またこういう機会があった時ね、
家族はまたやると思うんですよ(笑)
我が家のいじられ犬、あやめ。
それは貴方の運命。



そして、帰りがけにあやめにプレゼントを買うことに。
それは・・

金の首輪とリード!
P1000499.jpg


凄い、本物の金の刺繍だそうな。
横顔に品が・・(感涙)
P1000500.jpg


ん?正面はどうなんだって?
いや、正直、横顔だけ見て欲しい。
十分、品があるでしょう?

どうしても見たいなら、下へ・・


















笑わないでくださいね?









おい、品。さっきのお上品な顔はどこに行ったの・・(涙)
P1000503.jpg


あやめちゃん、貴族の仲間入りを果たすには、まず口を閉じてからね。
(その顔をやめろって・・・)
P1000504.jpg




うーん、ちょっと金の首輪が見えなかったですね。
今度、ちゃんとした写真を撮ってアップロードします。
もちろん、口を閉じさせた状態で・・・(汗)





今回は大分長めになりました。
最後までお付き合いありがとうございます。

では、次は金の首輪特集で。






ブログランキングへの参加、再開。
記事を読んで面白かったらワンクリックお願いします!

この記事に対するコメント
美しいっ!!

美しすぎですっ!!

首輪が・・・( ̄▽ ̄;)

いえいえ、あやめちゃんに、と~っても似合ってますよ~

(^ー^)


【2008/03/30 17:20】 URL | てんちょ #Iy1Y9F0A [ 編集]

こんにちは!
旅行に行ったんですか!羨ましい~
金の刺繍の首輪かわいいですね!
あやめちゃんの満面の笑み、癒されます^^
【2008/03/30 21:31】 URL | 黒烏竜茶 #- [ 編集]


あやめちゃん、白鳥のボート怖かったんですね。
でももし、うちのさくらが同じ状況にあったら絶対
乗・せ・て・ま・す!
しかも乗り終わったあと「楽しかったね~」とか話しかけてるでしょう(^_^;)
それと、金の首輪はすごいゴージャス~!!
とても似合ってますよ~(^^)
【2008/03/30 22:11】 URL | さくらマミィ #- [ 編集]

よかったね!
今日はかなりの大作ですね。
あやめちゃんがいっぱい見れて幸せです!

もちろん御家族のみなさんは楽しそうなんですが
一番喜んでいるのは、あやめちゃんのように見えます。
いつも家族の皆さんと一緒で、
いっぱい抱っこもしてもらって、
お部屋のなかでもいっしょで、
金糸の首輪まで買ってもらって!

いつもご機嫌なあやめちゃんのお顔が、さらにご機嫌で輝いてるように思います。
よかったね!あやめちゃん!
【2008/03/30 22:36】 URL | kinaとさん #- [ 編集]


山中湖のペンションでご一緒しました、豆柴の虎徹です。旅行のブログが載るのを待ってました。もう少しペンションでの写真が載るかと期待していたのですが・・・。やっぱりあやめちゃんかわいいですね。ブログにコメントを書くの自体初めてなんですが、これからもちょくちょくコメントいれます。よろしくお願いします。では、また。
【2008/03/30 22:46】 URL | 虎徹 #- [ 編集]


初めまして。
かわいいですねー(^ω^)
ドギーパーク行ったことあります!
私はチワワとダックスの日記を書いてます★、
良かったら来てください。
【2008/04/12 21:53】 URL | くみち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ayamerasu.blog104.fc2.com/tb.php/35-d0a8d3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あやめパパ

Author:あやめパパ
あやめ
年齢:1歳
犬種:黒柴
性格:アホ
好物:美味いもの・家族
苦手:人の言う事を聞く

めちゃくちゃフレンドリーです。
番犬どころか、泥棒にもしっぽを
振るような勢い。



カウンター

2007/2/17設置

100HIT !!!



誕生日カウンター



遊び



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

一日ワンクリックお願いします(笑)



犬友達

お友達募集中♪お気軽に書き込みください。

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





