黒柴あやめ。
ここは黒柴あやめの日記です。 あやめのすごい顔とかいっぱい載せる予定です。 ブログ友達も募集です。 気軽に書き込みしてください^^
スポンサーサイト

このブログでは初のバトンとなります。
今日はバトンです。とは言え、書いたのは別の時間なのですが・・
まあ、そんなコトはさておきまして、
このブログに移住してから初のバトンで御座います。

① 犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

今となっては潰れてしまい北海道へと戻ってしまいましたが、
「東京ムツゴロウ王国」での犬たちとの出会いがきっかけでした。
非常にフレンドリーでキュートな犬たちに家族全員魅了されてしまい・・
そんな我々は、ちょくちょくペットショップを回りました。
そこで見つけた犬こそ、3ヶ月の大きくなりかけだった、黒柴。
コトは急速に進み、その日に全て必要な物を購入、黒柴、購入。
その黒柴を乗せた車の中で決めた名前こそ、「あやめ」。
12月25日、我が家のクリスマスプレゼントとなりました。


② うちのわんこの変な癖は?

・・小屋に乗るんです。
せっかく大きい小屋を購入したのに、今となっては踏み台・・
小屋の上から、近くの道路や遠くの山を眺めてます。

・・・・・・・冬場も、小屋じゃなくて外で寝てたし・・・



③ わんこの名前の由来は?

私は「お銀」が良いと言いましたが却下。
その後皆で話し合って、由来とかは無いですが、「あやめ」に決定。
・・オスだったら「水戸黄門」が良かったなと考えていたのは内緒です。


④ バトンをくれた人にメッセージを!

★いつも一緒★ を管理していらっしゃる とーちゃん&かーちゃん様へ

まだ知り合ってから月日は浅いですが、これからもどうぞ、よろしくお願いします。

      
⑤ 次にバトンを回す人への貴方からの質問
(ワンコブログを始めて良かった事は?)
色々な可愛いワンコたちのブログが見れたのと、
ブログ上でお友達が出来たことです。

次のママさんへの質問
(今飼っているペットに、もし名前をつけ直すとしたら?)です。



⑥ そしてバトンを回す人

指名しちゃうと強制的になっちゃうので、
見た方は出来る限りご参加ください^^



バトンは以上で御座います。


~お知らせ~

来週、あやめとの旅行が決定いたしました。
場所等は後日書くつもりですが、
またアホな写真が載せられそうです。
楽しんで参ります^^



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おつかれさまでした
バトンありがとうございました。
あやめパパさんは以前にもワンコバトンをやられたことがあったんですね。
このバトンは、いったい誰が始められたんでしょうかね?

あやめちゃんと旅行へ行かれるそうで。
お気を付けて行ってきてください。楽しみですね。
【2008/03/17 21:46】 URL | kinaとさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ayamerasu.blog104.fc2.com/tb.php/33-42247a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あやめパパ

Author:あやめパパ
あやめ
年齢:1歳
犬種:黒柴
性格:アホ
好物:美味いもの・家族
苦手:人の言う事を聞く

めちゃくちゃフレンドリーです。
番犬どころか、泥棒にもしっぽを
振るような勢い。



カウンター

2007/2/17設置

100HIT !!!



誕生日カウンター



遊び



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

一日ワンクリックお願いします(笑)



犬友達

お友達募集中♪お気軽に書き込みください。

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





