黒柴あやめ。
ここは黒柴あやめの日記です。 あやめのすごい顔とかいっぱい載せる予定です。 ブログ友達も募集です。 気軽に書き込みしてください^^

お出かけ
久しぶりの更新となります。
訪問してくださった方のブログには、なるべく回ります^^;

お知らせ:今回の記事の画像は、多少大きめの画像なので、縮小して表示してあります。
なので、画像をクリックしていただければ、大きめの画像が見れます。



さて、今日はあやめと山梨にあるドッグランへ出かけました。
アホ、上陸。
P1000356.jpg


我が家より気温が低く、雪もまだドッサリ残ってました。
リードをグイグイ引っ張りながら行進。
P1000362.jpg


そして、ドッグランへ到着。
そして大爆走。
P1000364.jpg


そのまま一時間ほど走り回り(みんなで)、家族からお昼ご飯の提案が。
あやめを捕獲するために、おやつで釣り(↓おやつ欲しさにお座り)
P1000370.jpg


あっさりと捕獲した後、レストランへ。
そして今日のお昼ご飯のメニューは・・・
お肉の香りただようバーベキュー!
P1000374.jpg

いやー、凄く美味しかったです。
タレ無しでも最高でした。

ん?あやめ?
ええ、彼女にはモチロン無いですよ。
でも、お肉の香りがプンプンしてるので
自主的にお座り。(もらえないのに・・)
P1000376.jpg


あやめは香りのイジメ(?)を受けた後、もう一度ドックランに。
しかし、家族は疲れてもう一緒に走れません。
なので あやめが1人で爆走している間に撮った風景写真をご覧ください。(クリックして)
P1000382.jpg

P1000383.jpg

P1000385.jpg


で、あやめも満足した様子なので、帰る準備。
P1000387.jpg

と、その前に、雪でビショビショなので
乾燥しましょうか。(外干し)
P1000395.jpg


(通行人に笑われてます)
P1000392.jpg


と、大分水気が飛んだので、帰宅。
今日はあやめとたっぷりとふれあえました。



では、また。
ちょっとムービーを撮ってみました。


この記事に対するコメント
天然乾燥
ドッグランとBBQ、最高ですね!
あやめちゃんも、なにかいつもよりイキイキしてるよう。

最後の天然乾燥はどうかと・・・(笑)
【2008/03/10 01:00】 URL | kinaとさん #- [ 編集]


あやめちゃん お久しぶりです!
匂いのバーベキュはちょっとかわいそう(T_T)だったけど
思い切り走りまわってきっと気持ち良かったでしょうね。
家族ともたっぷり遊べて
夜はいい夢みれたかな?
【2008/03/10 23:40】 URL | さくらマミィ #- [ 編集]

はじめまして^^
はじめまして!
「きなこ」というもうすぐ3ヶ月の黒柴を飼っている者です^^
あやめちゃんすっごく可愛いですね!!(><)vv
つぶらな瞳にやられてしまったのでコメントさせていただきましたvv
またちょくちょくお邪魔させてもらいたいとおもいます^^
【2008/03/11 19:20】 URL | 黒烏竜茶 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ayamerasu.blog104.fc2.com/tb.php/32-046d8183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あやめパパ

Author:あやめパパ
あやめ
年齢:1歳
犬種:黒柴
性格:アホ
好物:美味いもの・家族
苦手:人の言う事を聞く

めちゃくちゃフレンドリーです。
番犬どころか、泥棒にもしっぽを
振るような勢い。



カウンター

2007/2/17設置

100HIT !!!



誕生日カウンター



遊び



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

一日ワンクリックお願いします(笑)



犬友達

お友達募集中♪お気軽に書き込みください。

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





