黒柴あやめ。
ここは黒柴あやめの日記です。 あやめのすごい顔とかいっぱい載せる予定です。 ブログ友達も募集です。 気軽に書き込みしてください^^
スポンサーサイト

小屋に入ったアヤメラス
入りました!あやめが小屋に入りました^^
もう小屋でお昼寝するまでに至っています。
まあ、今日の大雨であやめもあきらめましたかね?
小屋からヒョッコリ顔だしてる姿がなんとも言えない♪
ayame6-2.jpg


ーツバメさん観察ー
今日は肉眼でツバメを確認、距離1mまでの接近・撮影に成功しました。
距離3~4mの写真。
ayame6-0.jpg

距離1mの写真。結構かわいいもんです。
ayame6-1.jpg


あやめの病気について
最近あやめの目じりが赤くなっていて、本日病院に行って来ました。
先生の診断では、茶畑の害虫によるものらしいです。
お薬を貰い、あやめに飲ませました(食べたってほうが正解ですけど)
スポンサーサイト

テーマ:わんわん♪お散歩日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
良かったですね!!
ようやくリラックス出来たようですね。
おめでとうございます!!
目尻の病気も、早く治るといいですね。
お大事にしてください。
いろんな事が起きるけど、いずれい~感じになって行くんですよね。犬っていいですね!!
あやめパパさん、お疲れ様でした!
【2007/06/10 20:37】 URL | てんちょ #TY4fap16 [ 編集]


こんばんは。
見にきちゃいました!
ツバメもアヤメちゃんもかわいいですね!!
【2007/06/11 01:32】 URL | ココナツ♪ #lsa0T41M [ 編集]


コメントありがとうございます^^
てんちょさんへ続報
あやめの目じり治ってきました。獣医さんの診断が当たったようです。
ってことは、茶畑の害虫が原因なんですよね・・・

ココナツ♪さん
あやめもツバメもかわいいだなんてうれしいです(^^)
【2007/06/11 20:06】 URL | あやめパパ #91CvM.Pg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ayamerasu.blog104.fc2.com/tb.php/15-828db64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あやめパパ

Author:あやめパパ
あやめ
年齢:1歳
犬種:黒柴
性格:アホ
好物:美味いもの・家族
苦手:人の言う事を聞く

めちゃくちゃフレンドリーです。
番犬どころか、泥棒にもしっぽを
振るような勢い。



カウンター

2007/2/17設置

100HIT !!!



誕生日カウンター



遊び



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

一日ワンクリックお願いします(笑)



犬友達

お友達募集中♪お気軽に書き込みください。

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





