黒柴あやめ。
ここは黒柴あやめの日記です。 あやめのすごい顔とかいっぱい載せる予定です。 ブログ友達も募集です。 気軽に書き込みしてください^^

ブログペット
今、「ブログペット」なるのものを取り付けました。
ケータイでもみれるのかな?
名前は「犬初号機」です。
いや、二号機を出すつもりはないですけどね;
で、このブログペットなんですが、
まず「コメントする」「ブログの記事の内容から言葉を覚える」などがあります。暇なときにクリックしてやってください。
今日のあやめ
「ごはんうめーー!」
ガツガツ食ったけど、残しました。大分なれてきたようですが、
小屋では寝ません・・・ayame4-11.jpg


この記事に対するコメント

「犬初号機」ナンだかスゴそ~
あやめちゃんも、小屋とシンクロしてくれるといいですねっ!
【2007/06/06 23:53】 URL | てんちょ #TY4fap16 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ayamerasu.blog104.fc2.com/tb.php/14-071026b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あやめパパ

Author:あやめパパ
あやめ
年齢:1歳
犬種:黒柴
性格:アホ
好物:美味いもの・家族
苦手:人の言う事を聞く

めちゃくちゃフレンドリーです。
番犬どころか、泥棒にもしっぽを
振るような勢い。



カウンター

2007/2/17設置

100HIT !!!



誕生日カウンター



遊び



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

一日ワンクリックお願いします(笑)



犬友達

お友達募集中♪お気軽に書き込みください。

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





