黒柴あやめ。
ここは黒柴あやめの日記です。 あやめのすごい顔とかいっぱい載せる予定です。 ブログ友達も募集です。 気軽に書き込みしてください^^

今日の朝(もう昼でしょ)
さて、今日はあやめを1日外の「あやめランド」に出す
名付けて「あやめの1人暮らし作戦」を発動します!
はたして、あやめは乗り切ることができるのか!?

ayame3-32.jpg

↑そんなこと知ったこっちゃ無いあやめ。

ayame3-33.jpg

それにしても暑い・・・お水はたっぷりあげときました。
ayame3-34.jpg

↑小屋に入れよ~ あ~、写真では見づらいと思いますが、ひょうたんが置いてあります。あやめの遊び道具です。
ayame3-30.jpg

↑昨晩紹介できなかった花。なぜかというと、夜花が閉じてたからです。
ayame3-31.jpg

全体図。まだ1部ですが。あやめに踏まれた経験もある花です。(幸いなんともなかった)
ayame3-35.jpg

今日の空。よく晴れてます。こりゃ暑いです;;

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 16:11】 | # [ 編集]


あやめちゃんの新居「あやめランド」
ステキなネーミングですね~
遊園地みたいでワクワクしますっ!!
【2007/06/03 16:33】 URL | てんちょ #Iy1Y9F0A [ 編集]

暑さ対策
DIYセンターで売っているビニールの日よけ(黒くて切れ目が入ってて風も通る)シートをサークルに屋根みたいに張ると地面の表面温度もグッと下がってグットだよん。
(しゃれです)我家の外犬にも使ってますが、地面の表面温度で10度以上違います。
値段も安いし試しに使ってみては?
【2007/06/05 19:09】 URL | 羽パパ&羽ママ #- [ 編集]


情報ありがとうございます^^
今、うちも何か日よけ&雨避けのこと考えていたんで。
ベンチでも置こうかな?と思っています。
【2007/06/05 21:15】 URL | あやめパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ayamerasu.blog104.fc2.com/tb.php/12-a24b6bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あやめパパ

Author:あやめパパ
あやめ
年齢:1歳
犬種:黒柴
性格:アホ
好物:美味いもの・家族
苦手:人の言う事を聞く

めちゃくちゃフレンドリーです。
番犬どころか、泥棒にもしっぽを
振るような勢い。



カウンター

2007/2/17設置

100HIT !!!



誕生日カウンター



遊び



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

一日ワンクリックお願いします(笑)



犬友達

お友達募集中♪お気軽に書き込みください。

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





