黒柴あやめ。
ここは黒柴あやめの日記です。 あやめのすごい顔とかいっぱい載せる予定です。 ブログ友達も募集です。 気軽に書き込みしてください^^

今日のお散歩後
あやめと朝のお散歩行ってきました。(6時55分終了)
散歩中はデジカメ忘れたので、撮ってません(すいません)
ayame40.jpg

↑朝のお散歩終了。息荒いよ(笑
やっぱりこの顔笑ってるように見える・・・

ayame41.jpg

↑本日の朝食。シンプルだけど美味しいゾ^^

ayame42.jpg

↑本日の朝の空。ひさびさに見ました。
ayame43.jpg

そろそろみんな起きて来る時間です。
~撮影終了~


本日の朝食
ayame30.jpg

さて、本日の朝食は、カンヅメ入りご飯!
あやめはカンヅメを見せただけでピョンピョンしてました^^
ayame31.jpg

↑欲しいよぅ~
ayame32.jpg

早くして~
ayame33.jpg

朝食ゲッツ!ガツガツ言ってます。
ayame34.jpg

あやめ、もったいない精神で皿をなめまわす。やっぱり犬ですね。
ayame35.jpg

わずか3分で完食!夜もカンヅメの残りあげるからね^^
~では、朝のレポート終了です~
ayme21.jpg

朝のお散歩にレッツゴー!
まずはこの階段ダッシュから(キツイ・・)
あやめはテケテケ行けますが、人間は半分あたりで疲れます・・
ayame22.jpg

↑登っているところ。ここで朝の写真は終了。

ayame23.jpg

続いて夕方の散歩。
湖がキレイです。
ayame24.jpg

途中で休憩。正面顔を撮る。
ayame25.jpg

こんなビューもいいかも。
ayame27.jpg

堤防2周目の写真。夕日が沈んできました。
ayame26.jpg

そして、自転車で走りまわした後、帰宅。お疲れさん^^
その後、あやめは疲れてグッタリしてたという・・・
あやめお散歩日記 ~お散歩後~
ayame63.jpg

ayame62.jpg

ayame61.jpg

ayame60.jpg


今日は自転車でお散歩に行った。
コースは家の周り。(多分80メートル位)
まず1周目はあやめに引いてもらう。
これはラクチン^^しかし、あやめの自転車を引いてる時の体力は
少ないので、1周終わるともう引かなくなる。
少し休んだらまた出発。今度は私が自転車をこぐ。
全速力出してもあやめはついてくる。さすが犬。
そんな感じで地域をぐるりと回ってきました。危ないので車道は
避けて通りましたが。
あやめは元気だなぁ・・・
あんだけ走ったのに、今エサねだって吠えてるんですもん。(19時30現在)
では、今日はこのへんで。
ayame11.jpg

ayame9.jpg

ayame8.jpg

ayame7.jpg

ayame6.jpg

ayame5.jpg

ayame4.jpg

ayame3.jpg

ayame2.jpg

ayame1.jpg

今日はあやめと家族でお散歩に行って来ました。
あやめも満足なようで、ヘロヘロです。
今日は写真も風景も撮れて満足です。
家族でお散歩に行ったのはお花見が最後だったかな?
文章書くのニガテなのでここらへんで^^;
とにかく今日はいい1日でした。

報告
最近ノーリードでお散歩される飼い主をよく見かけます。
危険なのでやめて欲しいです・・・
特に体の大きい犬は恐怖です。

つなぎ
ayame36.jpg

ちょっと古い画像です。
最近ブログ更新できてないんで、つなぎ。
新しい写真は今度のお散歩時に撮ります^^
もしかすると今日になる・・かも
怪獣アヤメラス
ayame56.jpg

怪獣アヤメラスです。
恐ろしい顔ですが、されるがまま犬なのでご安心してご覧ください(笑)
開設しました
お引越し中ですが、これからよろしくお願いします^^プロフィール画像




プロフィール

あやめパパ

Author:あやめパパ
あやめ
年齢:1歳
犬種:黒柴
性格:アホ
好物:美味いもの・家族
苦手:人の言う事を聞く

めちゃくちゃフレンドリーです。
番犬どころか、泥棒にもしっぽを
振るような勢い。



カウンター

2007/2/17設置

100HIT !!!



誕生日カウンター



遊び



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

一日ワンクリックお願いします(笑)



犬友達

お友達募集中♪お気軽に書き込みください。

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





