黒柴あやめ。
ここは黒柴あやめの日記です。 あやめのすごい顔とかいっぱい載せる予定です。 ブログ友達も募集です。 気軽に書き込みしてください^^

本日、あやめの誕生日まであと70日となりました。
70日って言っても微妙すぎますけど・・・。



*この記事は予約投稿です!


コメント消化!
なんだかんだで、コメント返しをサボッて・・いや、していなかったので、この記事で消化しちゃいます。
待たせてしまってスイマセン。


古い順に消化していきます。
えーと・・。5月31日からコメント返してなかったのか・・(汗)


kinaとさん 様お久しぶりです。
器の大きさ・・
いや、実を言うと自転車に乗ってるとき、足がガタブルしていました(笑)
やっぱり器は人並み・・いや、犬並みです(汗)

こてつ 様はい、また是非とも会いたいですね^^
また旅行先でバッタリ会ったり・・?

さくらマミィ 様そうですねぇ・・。犬はYES,NOくらい言えても良いと思います。
でも、人間の言葉は喋って欲しくないです。
あやめに「飯よこせコノヤロー!」と庭で叫ばれそうですから・・・(笑)


はい、以上です。
・・・次はコメント溜めないようにします。


あやめ一家は、とりあえず夏の旅行が決定いたしました。
場所はまだ秘密って事で。(秘密にする理由も無いけど)
飛行機に乗るようなので、あやめはお留守番ですけど・・。

お友達紹介
ふぅ・・
やっと・・やっとの更新です。
何度も画像を修正したりしたのですが・・
ブレてる写真を直そうと努力したものの、無駄でした(涙)
という訳で・・
多少ブレている写真があると思いますが、ご勘弁ください。
今回は、あやめのお友達を紹介します。
(許可を頂いた方のみです)

お詫びといってはアレですが、今回の画像は少し画質高めです。
クリックで大きめの画像が見れます。
壁紙にもなる程度のサイズにしてあります。

まず最初にご紹介するのが、
通称「アポスバ」です。
00134.jpg

「アポスバ」のアポの部分の、アポロ君です。
頭髪(?)部分がロシア人の帽子・・と言われております。
噂では、どこかにチャックがあり、中で誰かが操作しているそうです(笑)

P1000315.jpg

続いては「アポスバ」のスバの部分の、すばる君です。
お顔が優しいですね^^(我が家より)。
えーとですねぇ・・
内弁慶だそうです(笑)
でも、普段は、お父さんorお母さんにだっこしてもらっています。




P1000445.jpg

続いては、旅行時に出会った虎徹君です。
なんとも愛らしい・・。
またいつか会えたらあやめと遊んでください^^



ん~・・
以上でお友達紹介はお終いですが・・
1ヶ月ぶりの更新にしては、内容が薄いというか・・短いですよね。
何か・・面白いもの・・面白いもの・・(デジカメで撮った写真のバックアップを探る・・)





ぁ。
P1000333.jpg

あやめ・・
貴方という犬は・・
P1000334.jpg

ありがとう、あやめ。
それでこそ我が家の犬だ。



はい、以上です(笑)
さてさて・・次回の更新の内容は何にしましょうか。
また決まり次第
イキナリ更新or予告後更新 いたします。

それでは~
もう少し・・
もう少しお時間を・・(汗
写真の加工がどうにも上手くいかないのです・・

多分、近いうちに更新します。
内容は
「あやめのお友達」
です。
写真を撮らせていただいて、なおかつブログに載せてOKと言ってくださった方々のわんちゃん達をご紹介する予定。
あと数枚加工すれば完成だけど・・・

まぁ、今回は以上です。
コメント返しも次回に先送りです(ごめんなさい)
おお・・
更新したら、久々にコメントが多く入ってきました。
皆様ありがとうございます^^

今回からコメント返しを記事でもやってみようかな~
みないな企画で、ちょっとこの場でコメント返しです。

虎徹 様
どうも、わざわざ見ていただいて・・・^^
実は、虎徹君の写真が数枚残っているのですが、
お友達という形で載せてもよろしいでしょうか?

kinaとさん 様
ありがとうございます^^
あやめも、首輪のせいか今も輝いております^^
今度、もっと分かりやすい写真を載せます^^

さくらマミィ 様
やはり・・・
飼い犬に変な事させるのって、止められないですよね(笑)

黒鳥竜茶 様
本人は本当はどういう気持ちなのか分かりませんが、
今日もあやめは笑っております!

てんちょ 様
美しく・・似合って・・
・・・
静かに口を閉じていれば、もう少しお上品に見えるんですけどねー・・(汗)





そういえば、本日、「犬と私の10の約束」を観て参りました。
ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、
感動です。
「マリと子犬の物語」では泣かなかった私ですが、(感情無いのかッ!と怒られました)
今回はポロリ。
家族はボロボロ。

・・・・涙より鼻水のほうが多く出たのは秘密。(涙、数えるほどしか出てないのも秘密)

犬を飼っている方も、飼おうと思う方も、是非。

・・明日からもっと、あやめと遊ぶ時間を増やさねば・・、と思いました。


では、また。


プロフィール

あやめパパ

Author:あやめパパ
あやめ
年齢:1歳
犬種:黒柴
性格:アホ
好物:美味いもの・家族
苦手:人の言う事を聞く

めちゃくちゃフレンドリーです。
番犬どころか、泥棒にもしっぽを
振るような勢い。



カウンター

2007/2/17設置

100HIT !!!



誕生日カウンター



遊び



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

一日ワンクリックお願いします(笑)



犬友達

お友達募集中♪お気軽に書き込みください。

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





