黒柴あやめ。
ここは黒柴あやめの日記です。 あやめのすごい顔とかいっぱい載せる予定です。 ブログ友達も募集です。 気軽に書き込みしてください^^

またまた・・
また、例のドギーパークへ行って来ました。
こっちのほうは大分涼しいです。樹木が沢山あって気持ちよかったです。
・・で、例の彼女ですが。
P1000619.jpg
暑さは関係なしで元気です。
お口が閉じないのが少し残念ですが、笑えるのでOK。
(全国って言うほど読者はいないけど・・)

P1000621.jpg

ドッグランに到着、「じゃ、あやめ楽しんでらっしゃ~い」 とリードを外し、
他の犬を探し始めるあやめですが・・。
P1000627.jpg

P1000630.jpg
老犬とか超小型犬ばっかりで遊び相手が居ない様子。
犬同士の挨拶を済ませて、うろうろしているので、
息子がダッシュして遊んでみたのですが、あやめが早すぎるのですぐ脱落。
あやめは一人で走るハメに。

そのうち人間のほうが飽きてきたので、捕獲して撮影タイム。
P1000638.jpg

P1000631.jpg

P1000632.jpg

娘に「あやめのタン美味しそう」とか言われたり。
P1000639.jpg

演説台に立たされたり。
P1000640.jpg

あやめ、顔。顔・・・・。
P1000645.jpg

P1000646.jpg


その後ランチタイム。
メニューはバーベキュー・・・ですが、皆そこまでお腹が空いてるわけでもないので、
2人前で足りてしまいました。
P1000656.jpg

P1000657.jpg

ねだっても無駄って事くらい知ってるとは思うんですけど・・。
(この後、椅子に乗ってきたりするのであやめは家族に無視を喰らっています)
P1000658.jpg


その後はまたドッグランに行ったのですが、
結局遊んでくれそうな犬はおらず、遊ばれるハメになったあやめでした・・。

P1000667.jpg
お疲れ様、あやめ。

人間はそれなりに疲れたのですが、
あやめは夜のお散歩では元気いっぱいでした。
やっぱり犬同士で思いっきり遊ばないと疲れないのかな?



と、以上です。

次の更新はなるべく早めにします。
息子達は夏休みなので写真を沢山撮ってくれるでしょうし・・。

では。。
本日、あやめの誕生日まであと70日となりました。
70日って言っても微妙すぎますけど・・・。



*この記事は予約投稿です!


コメント消化!
なんだかんだで、コメント返しをサボッて・・いや、していなかったので、この記事で消化しちゃいます。
待たせてしまってスイマセン。


古い順に消化していきます。
えーと・・。5月31日からコメント返してなかったのか・・(汗)


kinaとさん 様お久しぶりです。
器の大きさ・・
いや、実を言うと自転車に乗ってるとき、足がガタブルしていました(笑)
やっぱり器は人並み・・いや、犬並みです(汗)

こてつ 様はい、また是非とも会いたいですね^^
また旅行先でバッタリ会ったり・・?

さくらマミィ 様そうですねぇ・・。犬はYES,NOくらい言えても良いと思います。
でも、人間の言葉は喋って欲しくないです。
あやめに「飯よこせコノヤロー!」と庭で叫ばれそうですから・・・(笑)


はい、以上です。
・・・次はコメント溜めないようにします。


あやめ一家は、とりあえず夏の旅行が決定いたしました。
場所はまだ秘密って事で。(秘密にする理由も無いけど)
飛行機に乗るようなので、あやめはお留守番ですけど・・。

*この記事は、数日前に書いた記事です。





あやめは何を考えているのだろう。

たま~に家族内で話題になります。

ご飯の事?遊びの事?

うーん。
まあ、こうして考えているより、写真を見たほうが早いだろう。
じゃあ、適当に写真を過去の記事から出してみます。

自転車犬 その名はあやめ
P1000333.jpg

・・
写真をクリックして拡大して、あやめの目をご覧ください。


一体彼女の目には何が見えているのか・・(笑)


・・
P1000334.jpg

クリック、拡大。

・・・
・・・・
私だけでしょうか・・・
貫禄負けした気がします(笑)



・・
考えれば考えるほど、よく分からなくなりました・・・。
私が感じたあやめの貫禄・・・

P1000417.jpg

やっぱり気のせいですかね。


こういう写真の楽しみ方もいいですね。
あ、家にある家族のアルバムでも見てみようかな・・。
お友達紹介
ふぅ・・
やっと・・やっとの更新です。
何度も画像を修正したりしたのですが・・
ブレてる写真を直そうと努力したものの、無駄でした(涙)
という訳で・・
多少ブレている写真があると思いますが、ご勘弁ください。
今回は、あやめのお友達を紹介します。
(許可を頂いた方のみです)

お詫びといってはアレですが、今回の画像は少し画質高めです。
クリックで大きめの画像が見れます。
壁紙にもなる程度のサイズにしてあります。

まず最初にご紹介するのが、
通称「アポスバ」です。
00134.jpg

「アポスバ」のアポの部分の、アポロ君です。
頭髪(?)部分がロシア人の帽子・・と言われております。
噂では、どこかにチャックがあり、中で誰かが操作しているそうです(笑)

P1000315.jpg

続いては「アポスバ」のスバの部分の、すばる君です。
お顔が優しいですね^^(我が家より)。
えーとですねぇ・・
内弁慶だそうです(笑)
でも、普段は、お父さんorお母さんにだっこしてもらっています。




P1000445.jpg

続いては、旅行時に出会った虎徹君です。
なんとも愛らしい・・。
またいつか会えたらあやめと遊んでください^^



ん~・・
以上でお友達紹介はお終いですが・・
1ヶ月ぶりの更新にしては、内容が薄いというか・・短いですよね。
何か・・面白いもの・・面白いもの・・(デジカメで撮った写真のバックアップを探る・・)





ぁ。
P1000333.jpg

あやめ・・
貴方という犬は・・
P1000334.jpg

ありがとう、あやめ。
それでこそ我が家の犬だ。



はい、以上です(笑)
さてさて・・次回の更新の内容は何にしましょうか。
また決まり次第
イキナリ更新or予告後更新 いたします。

それでは~


プロフィール

あやめパパ

Author:あやめパパ
あやめ
年齢:1歳
犬種:黒柴
性格:アホ
好物:美味いもの・家族
苦手:人の言う事を聞く

めちゃくちゃフレンドリーです。
番犬どころか、泥棒にもしっぽを
振るような勢い。



カウンター

2007/2/17設置

100HIT !!!



誕生日カウンター



遊び



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

一日ワンクリックお願いします(笑)



犬友達

お友達募集中♪お気軽に書き込みください。

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





